2020-12-11

anond:20201211133947

金じゃなくて仕事内容が哀れなんだよ

金がよければ何してもいい、みたいな発想がすでに哀れ

記事への反応 -
  • redditも中々…ニュースコメント的な所は多かれ少なかれそうなのか。newspickもそうだし。

    • ヤフコメは哀れなくらいの数の中国人がバイトしてて哀れになってくるw

      • そんな仕事で月50万とかもらっているのかも知れない。

        • 金じゃなくて仕事内容が哀れなんだよ 金がよければ何してもいい、みたいな発想がすでに哀れ

      • それ中国人じゃなくて経済系テック系の情報のキャッチアップが得意なおかげで中国のことをまあ日本といろんな違いはあるけれども総合的には好意的に受け取って素直に褒めるべき部...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん