2020-12-11

anond:20201210113052

名前しっと必要があるとかしっといたほうがいいとか知ってて得するのは売る側だけじゃない?

買う方は「これ」って言えたらいいだけだし

記事への反応 -
  • Gパン すごくわかりやすい チノパン うーん、なんとなくわかる スラックス あー、なんかスラッとしてそう   ボトムス ロボットだっけ アウター 上着?コート? インナー 下着...

    • 名前しっとく必要があるとかしっといたほうがいいとか知ってて得するのは売る側だけじゃない? 買う方は「これ」って言えたらいいだけだし

    • 〇〇を××するとモード

    • 髪の毛切りに行った時にファッション雑誌が出されるでしょう 服の写真の横とかに小さく書いてあるから覚えなさい

    • グーグル検索をつかって通販で欲しい物を探すには正確な名前を知らないといけないからだね ご存知のとおり、ボトムスやレディースなどは服の種類の名前ではなく、カテゴリ名(クラ...

    • インドネシアの国旗の色は?

    • ファッションやアパレルの用語辞典があるぞ

    • パンツが指しているものが下着なのかズボン的なものかが一番悩む

      • >「 今井絵理子」ご子息が母のパンツでプロレスデビュー わかる

      • パ↑ンツが下着で パ↓ンツがズボン的なものだぞ

    • 🐈デニムっていわニャいの?

      • デニムは服じゃなくて生地ニャン

        • ここだと https://mens.tasclap.jp/a627 デニムはデニムパンツの事みたいニャよ?🐈

          • 両方言うことがあるわん🐶

          • いつのまにか、主にその生地でできたズボンの呼称になったね。ジーパン刑事知ってる世代は違和感だらけだよ。

    • お前服着てないの? 気分に合わせて服探してたらそのうち知識も付いてくるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん