2020-12-10

anond:20201209200420

まあ、日本人の皆が皆そろって温泉好きというわけでもない。

俺は温泉なんて子供の時の家族旅行以来一度も行ってないよ。

記事への反応 -
  • 温泉、銭湯などの大浴場文化について。 いくら広い浴槽とはいえ、不特定多数の人と汁を共有するのって気持ち悪いものじゃない? 健康に影響は無くても。 誰かがオシッコしててもわ...

    • まあ、日本人の皆が皆そろって温泉好きというわけでもない。 俺は温泉なんて子供の時の家族旅行以来一度も行ってないよ。

    • かけ流しはいいのよ

    • 外国みたいに水着きるだけじゃね

    • 水虫を移されて以降行ってない 銭湯に行くことを想像すると悪寒がするようになってしまった・・・うう・・・

      • 狭い範囲で言うと、足拭きマットとかその辺が感染の対象らしい。湯船とか、洗い場は水分で薄められるらしいけど、椅子はどうか分からないね。水虫限定なら問題ないか❓ 程度問題に...

        • ちくしょう・・・広い風呂好きなのに・・・ 稼いで広い風呂付の自宅を建てるしかない・・・

    • でもアルカリ性でしょ

    • きみのいう日本人はだれなんだい?

    • 正直子供が入ったあとトイレットペーパーのカスが浮いてたことがあってどうしようかとおもった まあそれは見た目だけで、 枯れ葉や虫が入る露天風呂のほうがヤバいとおれはおもうん...

    • 日本人と十把一絡げに論じてもねぇ... 潔癖症が議論されたときに中村うさぎの言葉に妙に納得したことがある。 「潔癖というのは要は好き嫌いなんだ。好きな人のちんこならしゃぶれる...

    • かけ流しなんだが

    • 潔癖症だったら性行為できないと思うんだけどみんなしてるしな

    • ガチレスすると、公衆浴場入る手前に桶があって「入浴前かけ湯して」って表記したり、マナーとされて、そのまま入ろうとするとうるさいじーさんとかいるじゃん。それが禊ぎになっ...

    • 台湾の人で、絶対に大浴場に入らない人がいたが、

      • 体に大きな傷があったりすると入りづらい人いるよね。人種は関係ないけど。

    • 潔癖症だったら性行為できないと思うんだけどみんなしてるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん