2020-12-09

anond:20201209180248

勝手に話を変えんな

議員セクハラ体質」と言ってる根拠を聞いてるんだ。

  • ヤジの内容は最低セクハラだけど、ヤジはあるものだから内容を問わず許されるってこと?それとも草津に限らず国全体もセクハラ体質ってこと?

    • 横増だけど「議員のセクハラ」と言ったからには議員がセクハラしたという証拠を出すべきじゃないですかね。 結局、有権者の話しか出てこない。 自分が書いた言葉を理解できてないの...

      • セクハラじゃなくて性被害で告発したんだぞ 元記事くらい読め

        • 町民を代表する議員のセクハラ体質があまりにも酷い点が抜けている

          • だからそのセクハラ体質は告発のあとの話やぞ

            • 勝手に話を変えんな。 「議員のセクハラ体質」と言ってる根拠を聞いてるんだ。

              • 根拠もなにも告発の話は性被害でセクハラの話なんかしてないやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん