2020-12-08

anond:20201208122140

逆だろ

自転車レースでいうところの誰が風よけとして前引くかが決まらなくて牽制しあってる状態だよ

誰も前にはでたくないの

記事への反応 -
  • 女同士で内心の牽制が発生してて、 誰かの後ろに移動すると「格下」だと認めた事になるからだと 勝手に想像してるんだけど、そこんとこ実際どうなの

    • 後ろが嫌なら前に出ればいいじゃん

      • いや、多分そこで加速すると 「格上ポジションを取りたがる嫌な女」扱いになるんだと思う もう完全に妄想だけど

        • 逆だろ 自転車レースでいうところの誰が風よけとして前引くかが決まらなくて牽制しあってる状態だよ 誰も前にはでたくないの

    • それって男子中学生とかでもよく見るんだけど、同じ気持ちなのかね

      • 上級人種たる女性様が男子中学生などという下等生物と同じメンタリティだとでも申すか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん