2020-12-06

anond:20201206001837

そーなのか。

でも旦那はお姉さんと2人兄弟だけど、家庭環境によるのかな。

私は兄弟多くて常にお菓子とかは分け合う物だと思ってたから余計に気になるのかもしれぬ。

記事への反応 -
  • 食べ尽くし系の発達旦那じゃない?

    • 食べ尽くし系発達障害なんてものがあるのかい?凄く気になる、、、 一応発達の気はあります、、、

      • 原因が発達とは限らないけど、食料を人の分まで(悪意なく)食べ尽くすタイプの家族に悩む人は一定数いる

        • まじか。 興味深い情報をありがとう! 旦那が私へのお土産で買ってきたスイーツとかを旦那自身が食べちゃうことが頻繁にあったりもしますね。 あとはいつも早食いで、慌てるように...

          • 男兄弟が多い家で育った男性は、大皿料理は早い者勝ちとか、競って食べるものだと思っているってのを、読んだことある。

            • そーなのか。 でも旦那はお姉さんと2人兄弟だけど、家庭環境によるのかな。 私は兄弟多くて常にお菓子とかは分け合う物だと思ってたから余計に気になるのかもしれぬ。

          • 私食べてしまう側なんだけど、食べ物への執着が思いやりを上回るので(要は相手を舐めてる&動物脳優位)、気持ち面からの説得は無理だと思う。 最終的に婚姻を続けるなら、冷蔵庫を...

        • 子供のお弁当のおかずやら、作り置きやら、プリンやらゼリーを悪意なく食べ尽くして、離婚されたって旦那さんの話なら見たことある

      • 横だけど5ちゃんのどっかの板にそういう困った旦那さんの話してるスレがあったよ 家庭だか生活だか 発達旦那とかそんなようなスレタイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん