2020-12-05

anond:20201205142220

金払ってる客の相談晒すわけねーじゃん

男性の入会者は入り口足切りするから

記事への反応 -
  • 婚活系のツイッターいくつかフォローしてて誰かが言ってたけど 「結婚できる可能性があるけどできてない人を何とかするのであって、そもそも結婚できるレベルにないヤツは無理」っ...

    • ひかりんといいとら婚といい、 いかにも結婚できなさそうな架空の相談者をコテンパンに叩くテキストでバズらせて、商材に誘導するのが最近の婚活業者のトレンドやね そんなに儲かっ...

      • でも年収200万以下の人は10人に1人いるから婚活サイトにいても不思議じゃないけど

        • 金払ってる客の相談晒すわけねーじゃん

          • 女は収入の証明が求められてないしな。

          • でも年収200万もボリュームゾーンだから足切りにはならないはずだよね

            • 年収200万円の男性が婚活市場のボリュームゾーンなわきゃない

              • 労働者のボリュームゾーンだからわざわざ足切りしたりしないよね。

                • 20代男性の年収中央値は250万超えてるし、30代になると300万は超えてくる 年収200万円はボリュームゾーンどころか偏差値30〜40台

      • ああいうので女性を叩くバージョン見たことないや やっぱメインの客は女性なんだな

        • 女性を叩くのは難しいよ だって実家住まいの低所得者普通にいるから

          • 親が死んだらどないなるん?

            • さあ? だから婚活がんばってるんじゃないの、知らんけど

            • 自宅相続できるならなんとかなるよ 税金も財産相続するときに親の貯金から一括して払えばいい 持ち家あるだけで生活の難易度が全然違ってくる

    • そもそも婚活サイトで結婚できるのは数パーしかいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん