2020-12-04

anond:20201204190752

上りは確実に効いてるし、しばらく時間経ってから服脱いだ時にちゃんとデオコの匂いするから、だいぶ持ってる感ある

記事への反応 -
  • もうすぐ自分も50歳になる。男。家庭持ち。低所得気味。 40歳からのこの10年は、老化を感じることの多い10年だった。 30代までは何かあっても、最近不摂生だったしなあ…とか、運動不...

    • デオコ!! デオコはいい匂いになる!!

      • 興味あるんだよね 加齢臭にもきく?

        • 湯上りは確実に効いてるし、しばらく時間経ってから服脱いだ時にちゃんとデオコの匂いするから、だいぶ持ってる感ある

          • このおっさん臭が消えるというなら買ってみようかな

            • 男女問わず使えると思うから、もし合わなかったら家族にあげたらええ

            • 本文にもあるけど、風呂で熱いお湯を使うのが一番効く 他のにおいをつけても、加齢臭と混ざるだけだよ

              • ワイも50過ぎてるけど、毎朝30分ジョギングして汗かいてシャワーしてる。 汗かいて洗い流すのがいいみたいよ。 まだ朝勃ちはするんだけど、こっちは個人差あるみたいだね。

    • つまり金は老後のために取っておくよりも若い頃に貯金しないで使った方が良い!??ということでしょうか?

      • 元増田です 体力を使わず、外にも出ない趣味なら、年取ってからでもいいんじゃないでしょうか でも若いうちのほうが無茶できて楽しいと思います    でも性機能はやばいです 本当に...

    • 哲学者とか宗教家になればいいのではないか。

    • 加齢臭は汗の煮詰まった部分から発生するから、毎日取り替えない衣服(この時期ならマフラーとか)にも要注意やぞ!あと、耳の後ろの洗い残しにもな。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん