2020-12-04

anond:20180123000528

シャワーヘッドに糞がかかるから掃除しても完全にはとれないんだよね。

自分利用者側だけど、糞がこびりついて匂いが残ったシャワーヘッドだったことが2度ほどある。

記事への反応 -
  • ホテルの浴室で浣腸するやつがいるってことでしょう

    • 浣腸せずにセックスしてシーツを汚すパターンの方が多そう

      • そんな訳あるかよ

        • いやー、それがいちばん多いでしょ。知り合いのゲイのカップルは家で準備してから行くと言ってたけど、みんながみんな良識を持ってるわけじゃないからな。

          • 君の知り合いは汚さない派なんだね。 自分はゲイで汚さないし、友人や知り合いのゲイもみんな汚さない派。 それでなんで「良識がないやつもいるだろ」とか勝手な想像ができんの? ...

            • シャワーヘッドに糞がかかるから、掃除しても完全にはとれないんだよね。 自分は利用者側だけど、糞がこびりついて匂いが残ったシャワーヘッドだったことが2度ほどある。

            • ネットの書き込みでホモが不本意だと思ったら何か問題なんですか? ホモは全知全能でこの世のホモ全員の行動を全て把握しているのですか?

            • ブコメにあるように本当にゲイが汚すのが当たり前ならばゲイAVも汚れシーンが当たり前にあるはずだが、実際のゲイAVでそんなものはほとんどない。 「女は極太ちんぽを見ると発...

          • LGBTとかうるさいから今時表立って排斥するわけにもいかないよなあ、みたいになってるだけで そうじゃなかったら鉄オタみたいに迷惑な集団としてまとめて雑に括られておしまいだと正...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん