2020-12-04

anond:20201204123040

こういう時のidコールなんだよなぁ

何々さん、こういう叩きしてましたよね?って絡んでいくのが昔のはてなの印象なのに今は軟弱者だらけや

記事への反応 -
  • docomoで女性上司が男性部下にセクハラ、って記事のブコメ見てたら「女の人生はイージーモードでしたっけ?」みたいなコメントがあり、記事タイトルに被害者・加害者の性別は書いて...

    • こういう時のidコールなんだよなぁ 何々さん、こういう叩きしてましたよね?って絡んでいくのが昔のはてなの印象なのに今は軟弱者だらけや

    • 男性社会でのし上がった女性には、その価値観を必死に内面化して何とか生き延びようともがいてきた人が多いんだよ。 議員でも女性なのにいい年こいたおっさんみたいな保守発言を繰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん