2020-12-04

anond:20201204090721

ううむ否めない

女性同士の場だと普段は言えないような下ネタが飛び出すのは

そうやって女性下ネタを言うのは色々不都合があるという事情で抑圧されてるからって事もあるだろうなぁ

記事への反応 -
  • Twitter見てると女性の下ネタチキンレースはその内とんでもない事になるんじゃないかという気がしている 男性の下ネタは行き過ぎると最終的に猟奇趣味とかリョナになるのはありそう

    • 女の下ネタはこいつヤレそうと思うわ ヤリマン 近所に住んでるならレイプごっこされても笑って許してくれそう

      • 女性がネットで堂々と性別を名乗れない理由1位 「女性と名乗るだけでヤリ目的の男が擦り寄ってくるから」 の実例を拝む事が出来たかもしれん

        • 女が下ネタ言うと簡単にヤれる安い女と見られるんだよ 毅然と潔癖でいてくれればそういう女じゃないと分かる 女が性をオープンにするとヤりたいんだなと思う

          • ううむ否めない 女性同士の場だと普段は言えないような下ネタが飛び出すのは そうやって女性が下ネタを言うのは色々不都合があるという事情で抑圧されてるからって事もあるだろうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん