2020-12-03

女性はいつまでマイノリティ気分なのか

日本人口で言うと300万人以上女性が多いのだが?

いつまでマイノリティ気分なんだよ

お前らは多数派だとっくにな

  • 女性がマイノリティアピールしてるのとか見たことないんだが お前どの世界生きてるの?

    • あのジェンダーギャップ指数114514位とかバカの一つ覚えみたいに言ってる連中は?

      • バカなら相手しなくていいんじゃない? バカの相手しないと君は生きていけないの?

      • 114514とか馬鹿の一つ覚えみたいに言ってないで「マイノリティ」って意味調べて来いよwwwwww マジで引くほど頭悪いな

    • 俺はオーロラを見た事ないけどオーロラがある世界はこの世界とは別世界なの? お前は全知全能の神かなんかか? お前が見た事ねー事象なんて無数にあるだろ自惚れんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん