2020-12-02

彼氏が「俺にとって大切なのはお金、その次にお前」って

宣言してからおもむろに俺の財布から万札を取り出して目の前でビリビリに破き捨てた

深いなぁと思った

ますます好きになっちゃった

  • 次はお前がビリビリに引き裂かれる番や

  • anond:20201202213206 宣言してからおもむろに私のスカートの下から手を入れてパンツを脱がせて目の前でビリビリに破き捨てた 深いなぁと思った ますます好きになっちゃった

  • そのあと一万円札を二人で拾って米粒でくっつけて銀行に行くんですね🐕しってるー

  • 彼氏が「俺にとって大切なのは俺、その次にお前」って 宣言してからおもむろに目の前で手鏡を観ながらポーズをとりつつ、くるくる回りだした 深いなぁと思った ますます好きになっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん