2020-12-02

anond:20201202192221

同じジャンルでも解釈違えばボコボコに叩きにいくやつもいるから、自分と違うものはみんな敵だと思ってるのかもしれない

記事への反応 -
  • 腐女子ってなんで自分たちはBLを性的消費してるのにそれを棚上げしてジャニの配信ドラマ叩いてるの? 棲み分けしてればいいんだよね?有料配信だよ? 腐女子は隠れてる(笑)理論が...

    • 同じジャンルでも解釈違えばボコボコに叩きにいくやつもいるから、自分と違うものはみんな敵だと思ってるのかもしれない

      • 腐女子はセックスしてないからイライラしてるからな 1日3回はセックスして落ち着いてもらいたい

        • オナニーもしてないから始終イライラしてんやろな 凶暴なハムスターも綿棒でオナニー手伝ったら大人しくなる

    • なんで肥溜めに鼻突っ込んでワザワザ臭い臭いって言うの?

      • わざわざ見に行かなくても視界に入ってくるだろ

        • 見たことないぞ

        • 増田に発生したら強制遭遇イベントになるけどツィッターではかすりもせんわ

          • ま、マジ!?!!??!! そうか、オタクのタイムラインにいるからなのかな…。

            • オタクしかフォローしてないけど、むかつくオタクは見つけ次第、フォローしてなくてもミュートしてるから平和だぞ

            • 見たくないときはアカウント住み分けてみいよ

            • YOIとかワンピースとかキメツとかtwstとか腐る程湧いてるからミュートしとるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん