2020-11-30

anond:20201130172306

傷つくだけならともかく自分の傷を見せびらかして他人の行動を操ろうとするからだろ

ぶつかって「肩折れた」言うヤクザと一緒って言わなきゃわからないのか

記事への反応 -
  • 人によって傷つく基準なんて違うだろうが お前らが軽い気持ちで言った事でも傷つくやつはいんだよ それを繊細お気持ちヤクザなぞ揶揄しやがって

    • 傷つくだけならともかく自分の傷を見せびらかして他人の行動を操ろうとするからだろ ぶつかって「肩折れた」言うヤクザと一緒って言わなきゃわからないのか

      • テレパシーを持たない人間には言わないとわからない。 これは私達フェミニストの総意。

      • 40~50年前の価値観を振り回してあぶねえやつには、見せびらかして痛い目みせて躾しないと口で言っても聞かないからな。 ぶつかった相手が怪我してるのに「俺たちの時代はみん...

    • 💋

    • ワイには感情がないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん