2020-11-28

反出生主義において「強姦魔」に対応する「強産魔」という言葉があるらしい

きょうさんま

と読むのだろうか

共産党も大変だ

  • 強産主義(ナターリズム) 指導者はナターリン 鼠算式に産ませてくる強敵

  • 強産主義(きょうさんしゅぎ) - 出産を強いる主義。 強産圏(きょうさんけん) - 出産を強いる地域。 強産党(きょうさんとう) - 出産を強いる党派。 赤旗(あかはた) - 赤ちゃんを...

    • それだとなんか強いられてるのは母親の方に聞こえる 提唱者のイメージとしては赤ん坊が被害者なんだよね ”出生を強いる”という意味で”強生魔”の方がいいのかもね

      • ”強生魔”。 素晴らしいネーミング。 しかしその言葉を使う人間は厚労省議員の手で消される。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん