2020-11-27

anond:20201127194945

クーポン券が、旅行限定なんだよ

親戚向けに地酒2本買って、うどんお菓子クーポン券を使い倒したよ

記事への反応 -
  • こんな時期にゴーツートラベルに行った 以下箇条書き ·四国旅行 予算6万円 新幹線で東京都~福山 (調べると一般的に片道1万6千円前後必要) ·待ち合わせの東京駅、至るところに、老人...

    • スマンとかゴメンとかは無しかいっ(いや別に好きにやってたらええけど)

      • 国からクーポン券1万2千円貰ったけど、1000円以下のクッキーとかお菓子しかないのに、使い道ないよ

        • 地元のスーパーとかだめなん?

          • クーポン券が、旅行先限定なんだよ 親戚向けに地酒2本買って、うどん、お菓子でクーポン券を使い倒したよ

            • だから旅行先の地域のスーパーって意味だけど 宿泊したホテルなりの売店のみなの?

        • 地元のスーパー行って、うどんとか地酒とか買え。 名物に限らず、スーパーの買い物全般に使えると思う

    • 非国民

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん