2020-11-27

anond:20201127121524

増田アツギ企画女ばっかってやつな

実際は厚木とくんで企画して衣装など指示したっぽいよむは男なのに

これ信じて拡散したひろゆきが滑稽だった

記事への反応 -
  • オタク達が必死に粘着して叩いてた人達は、まじで大半がただのアツギの顧客だったよ。

    • 拡散して燃料継ぎ足したのはいつもの自称フェミニストどもだったけどな

      • 拡散したのもオタクだよ。 おぎの稔辺りで勘違いしたオタクがどっと押し寄せてきて派手に拡散された感じ。 あと全然燃えてなかったよむの歩いてるOL絵で拡散したオタクとか。

        • はい歴史修正。そもそも増田の投稿がきっかけだろ。

          • 増田のアツギの企画女ばっかってやつな 実際は厚木とくんで企画して衣装など指示したっぽいよむは男なのに これ信じて拡散したひろゆきが滑稽だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん