2020-11-26

anond:20201126021051

文系芸術系に女が多く理系に男が多いのに男女で分けた給料差に意味ないだろ

記事への反応 -
  • 国税庁のリンク貼ろうよ。そこは。二倍以上だよ https://www.nta.go.jp/information/release/kokuzeicho/2019/minkan/index.htm

    • 文系や芸術系に女が多く理系に男が多いのに男女で分けた給料差に意味ないだろ

      • 薬学は女性が多いが。

        • 理系全体で見たら男が圧倒的に多いだろ。そもそも理系職の平均給与が文系職のそれに比べて高いんだから理系文系差がそのまま男女差に出る。あと結婚後は女性がパートとかすること...

      • ゴールポストを動かすな

        • どう動かしてるんだよ意味不明だよお前

        • 横だけど、議論の軸を動かしている自覚があったらこの発言が出ないし、論の理が通ってないから相手にしなくていいと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん