2020-11-25

anond:20201124000223

あんまり関係ないんですけど「MASAKARI 」って曲を歌ってるVtuberの方がいらっしゃるんですよね。

記事への反応 -
  • こんます~! AnonymousDiaryの電子の海に消えていくはずだった第一回配信。 でも、思いの外ブックマークが付いていたので第二回もやっていくことにしマスよー。 今回は自己紹介。 名字...

    • ちゃんとブクマIDに対してレスしてて、手斧は一応投げれているのかな? 次は、技術的な矛盾に対してマサカリを投げれるように頑張れ。

      • あんまり関係ないんですけど「MASAKARI 」って曲を歌ってるVtuberの方がいらっしゃるんですよね。

    • 👴マスマス楽しみです。今日のスパチャです💰

      • またスパチャ投げてくれたんですか? ありがとうございマスー。

    • くたばれV豚

    • 増田のページにスターをつけられるって言うけどブクマページにしか付けられないよね? anond.hatelabo.jpページに欲しいよね?

      • AnonymousDiaryで見られないのが残念ですよね。 [Vtuber増田]が有名になればいずれは……!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん