2020-11-25

anond:20201125185944

真っ当に生きてる人間イラつくなら自分病み始めてる兆候だぞ

コロナ禍終わってないが、少し気分転換でもするんだな

記事への反応 -
  • 平均年齢35歳くらいのITベンチャーに勤めてる。社員数は500オーバーでそこそこ大きい会社。 年齢や性別での差別を無くそうという取り組みを大々的にアピールしてる。LGBTフレンドリー...

    • 真っ当に生きてる人間にイラつくなら自分が病み始めてる兆候だぞ コロナ禍終わってないが、少し気分転換でもするんだな

    • 職場での嫁子供話、家族アピールするやつは無能だと思っている 役職ついていようが同じ そこしか話題にできないやつ

    • これ嫁じゃなくて妻と言えって話だよね?

    • 関西文化圏の影響受けてると嫁と言うらしいね 地域性だから許してあげな

    • ムカつかせるための彼女自慢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん