2020-11-25

コンビニパンはどんどん小さくなり、信号機デカくなる

信号機2010年代に入ってから2倍くらいにデカくなった。

  • https://www.irasutoya.com/2018/03/blog-post_698.html?m=1ヾ(^^≡^^)ノシhttps://www.irasutoya.com/2018/05/led.html?m=1

  • 信号機の赤黄青の灯火は250mm、300mm、450mmと規格があるんだけど、実は数年前に標準が300mmから250mmに小型化されたんだ 一般道の450mmも絶滅寸前(高速道路では走行速度が高いのでまだ割と...

    • 信号機って、もし部屋の中に設置したらめっちゃ明るくてでかくてきっとビビるよね。

      • 60W電球と同じかちょっと明るい程度じゃなかろうか anond:20171114160149

    • 赤黄青と数字だけ見てmmとnm間違ってるぞっていっちょ噛みしに来たら間違ってなかった

    • 波長の話かと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん