2020-11-24

anond:20201124230127

貴方たち、リアル友達でしょう。あるいは夫婦かな。

いつも仲良しですよねー♥

記事への反応 -
  • 山田芳裕の『しわあせ』という漫画を読んだ。 1991年に出版された、2030年の未来を描いたSF漫画。 この漫画の主人公は、80年代のバブル時代を生きた老人。 年老いても人一倍オシャレに...

    • 最終回の「ばあさん」の思い出話が好き。 バブル真っ盛りのイケイケの若者の話で、読んだときはまだ現代の話だったはずなのにすごく懐かしくて切ない

      • 貴方たち、リアルお友達でしょう。あるいは夫婦かな。 いつも仲良しですよねー♥

    • バブルがそんなに羨ましいのかな。 遊んでいた人ばかりとか思ってますかね?目の敵にするのやめません?自分たちの年代で優しく生きて行かれたらどうですか。

      • 読んでみ? そんな世代対立の話じゃなくて、青春時代の価値観が歴史になってしまった世代が精一杯意地張る姿を描いた作品だから。 ポイントは「自分が老人になるなんて考えてもいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん