2020-11-24

anond:20201124155556

多夫多妻なんかにしたらより複雑になるって話やで

記事への反応 -
  • 同性多重婚とかも認めるならすごく社会福祉的にも良いと思うな 別に性交渉がなくてもいいわけで、結婚がより契約的な紐帯になると思う

    • ウォーキング・デッド見てるとわかるけど絶対共有財産の扱いで揉めるで

      • ウォーキングデッドだから揉めてるだけやん 普段ならプリン食われるとかそんなもんだし言われたらプリン買ってくりゃいいだけやろ 掃除がどうとか家事分担がどうとかはそれこそ契...

      • 共有地のヒデキ

      • これは本当にわかる ただの同棲やら友人同士のルームシェアでも発生する問題だし ていうか2人の結婚でも半分にするとき揉めるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん