2020-11-23

anond:20201123192617

その違和感当事者の数割が自殺するようなら問題になるかもな。

問題になるようではないなら、その違和感当事者の全てが自殺するようにはならない

記事への反応 -
  • そりゃそうだろ。 心臓の病にでもならない限りほとんどの人は明日自分の心臓が動いてるかどうかなんて心配しないだろ

    • むしろこれは「自分は白人なのに本当は黒人な気がする」みたいなものでは

      • その違和感で当事者の数割が自殺するようなら問題になるかもな。

        • 自殺しないと問題にならないんですか

          • 対偶って知ってる? 典型的な非論理的誤読

            • その違和感で当事者の数割が自殺するようなら問題になるかもな。 問題になるようではないなら、その違和感で当事者の全てが自殺するようにはならない

            • 問題にならないなら自殺するようにはならないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん