2020-11-23

anond:20201123074947

ようわからんが、オマエのスープの上で三日シャンプーしとらんワイが頭皮かきむしってお掃除してもええ、ゆうこっちゃな?

記事への反応 -
  • 人が動くだけで埃は立つんだよ 料理の蒸気だって埃のかたまりみたいなもんだろうが 料理中に掃除したって埃の総量が減るんだからいいんですよ はい論破 元嫁のクソ野郎 古臭いババア...

    • ようわからんが、オマエのスープの上で三日シャンプーしとらんワイが頭皮かきむしってお掃除してもええ、ゆうこっちゃな?

      • 3日シャンプーしてない増田がじっとしていようと一緒に食事したくないので 今すぐシャンプーしてきてください><

      • お前さんが頭皮を撒き散らしてまで掃除するつもりで料理中の掃除に挑戦してくれるならそれでいいですよ

    • 食事中と料理中は空気中にチリホコリをまき散らさないようにするのがマナーですよ。 タンポポの綿毛が口に入ったらいやでしょう?

    • そんなだから離婚されるんだよ きったねえなあ

      • うるさいなぁ 離れて暮らしてたらお互いちょっと発狂に至っただけですぅ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん