2020-11-22

anond:20201122211318

mixi中学生の頃からログインしてないな

友達内だけで盛り上がるイメージだけど、今はそうでもないのかな

記事への反応 -
  • なんかいい感じのまったりしたSNSない? なんか書き込めば誰かから反応もらえる感じの

    • mixiかな

      • mixi中学生の頃からログインしてないな 友達内だけで盛り上がるイメージだけど、今はそうでもないのかな

    • ここ。

    • ネコチャン🐈がお菓子を出してあげちゃうよ 🍩☕どやぁ

      • ねこちゃん見かけるたびにほっこりしてるよ ありがとうね

        • こんばんは🐈ネコチャン出来ることがあんまりないのニャ。 でもそんなに嬉しい事言って貰えるとserviceしちゃうニャ。 🍰☕🍭どうぞニャ

    • チラ裏.com http://tiraura.orz.hm/ 新規はかまってもらいやすい

    • スマホアプリで増田みたいな人が少なくて全体TLのアプリいくつかあるよ、大体女性層メイン 「文通アプリ」とかで検索すると同じようなののガワだけ変えたものがたっくさん出てくる ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん