2020-11-22

anond:20201122211006

なるほどでござる

毎日交換だとマスクは綺麗よな

ワイの中で汚れてるマスクは数日変えてない疑惑があるんや

記事への反応 -
  • ワイは使い捨てマスクを1日2、3枚使ってるんやけど、カラーのオシャレマスク?や自作マスクの人って、1日何枚くらい交換して使ってるんやろ マスクが汚れてる人がなんか気になるんや

    • 自作マスク派やけど一日つけたら洗濯してるサイクル 一日に何度も変えたりはせぇへんな 他の人は知らんけど

      • なるほどでござる 毎日交換だとマスクは綺麗よな ワイの中で汚れてるマスクは数日変えてない疑惑があるんや

    • ちょいとそこまでで、密になりそうなときは動けるところに行く(危機回避できそうな)ときはウレタンマスク。 出かけて帰ってきたら外して即洗うし、一回でも外したら替えるよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん