2020-11-22

anond:20201122194753

外出時は靴を履いた状態が当たり前だから分からん

静止した状態注視することもないし

記事への反応 -
  • ヒール履いてキツめのメイクするのじゃだめなの? 理想に近づけると思うけど

    • 無理無理 155cmでは学芸会みたいな雰囲気にしかならないね ロリコン大好物

      • 女の平均身長って158cmだぞ。お前は感覚ズレすぎ

        • 5センチのヒール履けば追いつくんだな ピンヒールじゃなければ普段履いててもキツくないし 解散

          • 身長の低さって縦の長さだけじゃなくて体のバランスとかにも反映されるから、「背の低い雰囲気」はヒールじゃごまかせない。

            • 外出時は靴を履いた状態が当たり前だから分からん 静止した状態を注視することもないし

            • 高身長で顔が小さいって理想体型じゃん

          • もともと155銭ある女も5センチヒール普通に履くからなあ

      • イケるやん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん