2020-11-20

anond:20201120194450

なろうは障害者の集まりなんだから完璧じゃないよ

適切な距離を保って接するに限る

無理だと思ったら離れちゃいな

記事への反応 -
  • バカな発達障害者って99%自分ガタリで読んでて詰まらないしゴミでいいよ 素敵なものが一個もない

    • それを匿名掲示板のなろうスレにぶつけてみてもらえない?

      • 傷の舐め合いしてやっと立ってる人間を突き飛ばす気はないよ バカでもプライドはあるだろうしさ、すごいねーえらいねーこんな長い文章も書けるんだーって誉めてれば勝手に満足して...

        • 突き飛ばして筆折って欲しい

          • なろうは障害者の集まりなんだから完璧じゃないよ 適切な距離を保って接するに限る 無理だと思ったら離れちゃいな

      • あとはてなブロガーも追加で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん