2020-11-20

anond:20201120013557

心を置き去りにした性の捉え方には、寂しさを感じてしまう。

心の交流にこそ、人間を立って歩くディルド以上たらしめる価値があると思う。

記事への反応 -
  • 性を謳歌するんなら身体の相性がいい相手探すのが普通 そこらへんに高性能のバイブやディルドがあるのに、わざわざボロボロの壊れたバイブで遊び続けるか?壊れてるのわかったら修...

    • 心を置き去りにした性の捉え方には、寂しさを感じてしまう。 心の交流にこそ、人間を立って歩くディルド以上たらしめる価値があると思う。

      • つ 『だって他人めんどさいし』

      • 女がセックスで好きな男のために一生懸命男に奉仕しても、男が膣内射精障害(しかも自分から改善努力する気がない)だったら女の心はぶっ壊れるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん