2020-11-19

anond:20201119225658

いや折り曲げ可能液晶はかなり昔からスマホウォッチのコンセプト動画見てきたから分かるのよ。

でもあの動画みたいに「伸びる」のはどうなってるのか分からんくね?

記事への反応 -
  • 脊髄反射で痛々しいブコメ書く前にひと呼吸置いては? 同じMacユーザとして恥ずかしいよ

    • 新型Macはどうでもいいんだけどさ、Oppoのコンセプトモデルの伸びるスマホ、まじどうなってるのか分かんないレベルで未来だよな

      • いやどうなってるのかは分かるだろ。折り曲げ可能液晶だのここ何年もどんだけニュースになってると思ってんだ。

        • いや折り曲げ可能液晶はかなり昔からスマホやウォッチのコンセプト動画見てきたから分かるのよ。 でもあの動画みたいに「伸びる」のはどうなってるのか分からんくね?

          • いやだから折り曲げ可能な液晶を巻物みたいに巻いてるだけでしょ。普段プロジェクターのスクリーンとか使わない?

            • いや冷静に考えたらそれは分かるけど、あんな厚みのない筐体で巻取りをやってのけることも冷静に考えて相当な技術的飛躍だし、ぱっと見で「伸びて」いるように見えるワクワク感は...

        • 折り曲げ可能液晶もVRみたいな感じで何度も話題になっては使い物にならんわー、って感じでコモディティ化しないよね

          • 折り曲げ可能液晶は実用化されたの最近で やっと市販はじまったばかりでは?

    • 最近こういうコメ多いよな https://b.hatena.ne.jp/entry/4694445605969443746/comment/icloudy

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん