2020-11-19

anond:20201119195251

はてな民ってマジで自分らのやったこと忘れてる

こういうふうに炎上を楽しんでるような記事書いてる輩は低能先生の件にも首突っ込んでただろうし

記事への反応 -
  • それ言い出したらはてな界隈が一番タチが悪いんだよなあ くだらない口論の末に人殺しが起きてるんだぞ 自分のこと棚に上げすぎじゃね?

    • はてな民ってマジで自分らのやったこと忘れてる こういうふうに炎上を楽しんでるような記事書いてる輩は低能先生の件にも首突っ込んでただろうし

      • 首突っ込んでたんじゃなくてそもそも低能先生が首突っ込んで荒らしてたんだぞ

        • 黙って受け止めてやれよ 別に実害があるわけでもなかったんだから通報することなかっただろ よってたかってイジメておいてイジメられた方が悪いってさあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん