2020-11-17

anond:20201117094938

オタクの大半がフェミ無視してることには気付いてる?

記事への反応 -
  • オタクはとりあえず「フェミニストをやたらと敵視しているのはオタクだけ」であることに気づくべきでは?

    • オタクの大半がフェミを無視してることには気付いてる?

      • むしろオタクの範囲が広がっててオタクと一般人の境界線がもうかなり薄らいでる

        • たとえばバカとかヤバイもポジティブな意味で使う人、いるよね?意味が広がったとて本来の意味は失われないからね。

          • ワンピース読んでてもオタクと自称したり他称されたりするから説得力皆無やで…

            • オタクの範囲が広がったことで逆に昔ながらのオタクが厄介オタクとしてオタクの範囲から追放されている様子。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん