2020-11-16

anond:20201116194608

冷静に指摘するってすごく難しいんだよね

そもそもその指摘が利己的=怒ってるケースが多い

から「言わない」が正解なんだけどそれは溜め込むことになる

 

増田に吐き出すのと日記に書きなぐるのはやってるわ

記事への反応 -
  • 怒るって究極的には利己的なものだよね 相手のために怒るなんてほんと滅多に無くて、よくよく自分を観察するとほんと利己的なケースが多い そこまで考えちゃうから怒るに怒れない性...

    • 増田で発散されるならいいんじゃね? あと怒ったからといって、改善するとか限らない思う。冷静に指摘して、対応してもらえば?

      • 冷静に指摘するってすごく難しいんだよね そもそもその指摘が利己的=怒ってるケースが多い だから「言わない」が正解なんだけどそれは溜め込むことになる   増田に吐き出すのと日...

        • 湧いてきたのが、理不尽な怒りなのだとしたら、それは気分転換で逸らすしかないし、それでもだめなら自分の考え方を少し変えてみるしかないな… 疲れてるときイライラしてるなら、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん