2020-11-15

anond:20201115010351

こういう話する人よくいるけど迷惑だよね

聞かされるこっちまでイライラしてくる

その場で言えなかったなら自分だけで反省しろ

俺はそれでいつでもどこでも言うようになった

記事への反応 -
  • 起こりたてほやほやの話なのでうっかり特定されるかもしれないけどまあよい。書く。 金・土にかけて旅行に行き、帰りの特急でごきげんで一杯やっていたら、ふと、通路を挟んで斜...

    • こういう話する人よくいるけど迷惑だよね 聞かされるこっちまでイライラしてくる その場で言えなかったなら自分だけで反省しろよ 俺はそれでいつでもどこでも言うようになった

    • ああいうのに出くわした時の対処は私にも分からないし、大抵モヤモヤする。 自分が娘の立場だったら、気持ちを汲んでくれた増田への感謝が半分、帰り道で更に親父の愚痴を聞かされ...

    • やはり車内禁酒にすべき

    • 南海キャンディーズの山里亮太が愚痴ってた話を思い出した。 親しくない後輩芸人が山里に対して失礼な発言をした後、その芸人の先輩が「こういう奴だから許してやってくれ」ってフ...

      • 今回は許すけど、次やったらマジで怒るからな?って言うのが最適解っぽいけど現実どうだろう。

    • 周りが口出したらお客様同士の車内トラブルになるだろ

    • 人と絡む上での不快な雑音かな・・・。 あなたが、その男を蹴散らしたとしても、その男は次には、更に発狂したか世の中に対して横柄になったかも。 面倒な男に絡んで修羅場にならな...

      • 結局見た目に強そうな男じゃないとああいうのから逃れることはできないってことなんだな

    • 電車で酒飲むのは良くて、電話はダメってよく考えたら意味わからんな。

    • 増田の対応はそれなりに正解なんじゃないかな。 ブスと言われて、黙ってたわけでもなく、睨みつけて意思表示したからこそ、おっさんも一応謝ったわけでしょ。 それで手打ちはできて...

    • 相手が醜く下卑ていて愚かで有害だと見えて判断できるということは 醜さとはなにか 品性とはなにか 知性とはなにか 益と害とはなにか を知っていたりそれを担っていたりするわけです...

    • ワイもそれで結果的にベストな対応やったと思うがな (正義に正義で対応するのは現実にはロクなことにならんしなぁ)

    • 俺と一緒にボクシング習おうぜ 愛想笑いも必要なく自分に自信がつく 行ってるジムでは女子もやってるので全然身につく

    • 災難だったね 娘さんはかわいそうね 娘さんこそ強く出れるようになればいいけどね

      • そればっかりは難しい。 娘さんが物心ついた頃からオッサンがああだったのなら、娘さんはそういうものだと思ってどこか諦めてるかも。

    • ベストのタイミングでベストの対処してたと思うよ だれもあなたの損なわれた乗車体験のケアはしなかったけど あなたはいいことをしたと思う 特急電車で見かける程度にはヤカラがま...

    • モヤモヤした気持ちをため込まずに ここに書き散らした点がストレスマネジメントとしてすばらしい 100てん満点です

    • 素で迷惑な客なんてそれこそ何してくるか分からないんだから全力で距離を取ったほうがいいよ 相手がカバンの中から包丁を取り出して刺してくるかもしれないと思ったら絶対に近づか...

    • 携帯で一部始終を録画してyoutubeにアップでしょ 再生回数が伸びれば承認欲求も満たされてモヤモヤも治る

    • 殺すしかないと思うけどもちろん違法だし…困ったもんだね。

    • ますだは可愛いぞブスじゃない。

    • 注意されると意固地になるヤツっているよね

    • 馬鹿には視線も聴覚も働かせるべきじゃない 完全なる無視が最善

    • 徹底的に関わるか 徹底的に無視するか 関わるとしょうもない勝利感が虚しさを得られる(こんなのに負けるならそもそも関わるな 無視すると無視に割いた精神的負担だけがマイナス 半...

    • へらへら笑ってしまったのは恥ではないし罪悪感を感じることでもない。敵から身を守る防衛本能の発現だよ。あとの行動は立派だよ。もし私がその場面に居合わせたなら、貴方のよう...

    • 結果オーライなんだから、深呼吸でもして、風呂にでも入って、あーいいことをしたと声を出して忘れたら。

      • オーライじゃないからここに書いてるんだろ 一人で結果オーライやってろ自己満野郎

    • https://anond.hatelabo.jp/20201115010351 一見、うるさいおじさんが加害者で、娘さんが被害者に見える。だけど、車掌さんに通報すれば良いだけだし、実際車掌さんの注意で解決してる。 で、一...

    • https://anond.hatelabo.jp/20201115010351 一見、うるさいおじさんが加害者で、娘さんが被害者に見える。だけど、車掌さんに通報すれば良いだけだし、実際車掌さんの注意で解決してる。 で、一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん