2020-11-15

anond:20201115214802

浮気増田ちゃんの「誘惑にあらがえなかった案件」にしたい相手のせこさがみえるけどなー。

誠実、とも言えるのかなぁ。

記事への反応 -
  • 好きな男から、彼女に悪いからおまえとやりたいけどやれない って言われた。なんだそれ、全然いいよって言えばよかったのか? 【追記】 男が休暇で2週間ほど北海道に行っちゃった...

    • 浮気を増田ちゃんの「誘惑にあらがえなかった案件」にしたい相手のせこさがみえるけどなー。 誠実、とも言えるのかなぁ。

    • いま目の前にいるのは私なんだから、あとで後悔するよ? って言ってやれば。 でも彼女持ちさんってのはつらそう……。

      • ありがとう。次会ったときに言ってみようかな… 彼女と別れたら教えてって言っとけばよかったのかもしれない

        • うん。どうせあなたの彼女はあなたが浮気してると思ってるよ!って言ってやれー

          • 彼女には女性遍歴を全部話しているらしく、かなりの強者と思われる… あとすっごい彼女の自慢話されたんだよね! やりたいってのとそこんところがよく両立するよな-!

            • 昔推してたバンドの人気ギタリストが結婚した時「浮気OK」って言ってたような(MCで) 禁止したとて止まないんでしょうねー💦ガンバです

    • 関係持つほどどんどんつらくなるだけだよ

    • それでも好きなんでしょ?

    • その質問、いいかどうか答えるのはあなたじゃなくて彼女でしょ。

    • この後どうなったのか気になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん