2020-11-15

anond:20201115104631

普通に行っててその感想ってマジか

日本ほど無能無能さを自覚して謙虚に生きてる国ないと思うけどな

記事への反応 -
  • パワハラは(ある程度までは)パフォーマンスを上げるからな~

    • コキ使って初めて給料分の仕事が出来るレベルの奴が山ほどいるからな。 ホワイト企業は無能を雇わないからホワイトなだけ。

      • 「無能を無能のパフォーマンスのまま使っていけ」って風潮は日本衰退の一因だと思う 国際経済的地位として日本はイタリアとかトルコとかあたりが分相応で、パワハラを無くしたらそ...

        • 君はまず海外旅行に行ってみる事をお勧めする コロナ収束したら アメリカでもいいし中国でもインドでもいいけど

          • いや普通に行ってたけど・・・

            • 普通に行っててその感想ってマジか 日本ほど無能が無能さを自覚して謙虚に生きてる国ないと思うけどな

              • だからその風潮がどんどん弱くなれば同レベルに落ち着くって話だよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん