2020-11-15

anond:20201115004412

そりゃ結婚したい相手がそういうタイプだったら

自分があわせるか拉致するかしかないだろ

記事への反応 -
  • 「言わなくてもわかってほしい」「察してほしい」というのはとても困る訴えだ。 例えば、落ち込んだ時に話を聞いてほしいだけの人もいれば、アドバイスがほしい人もいるし、ほっ...

    • 「言わなくてもわかってほしい」「察してほしい」というのはとても困る訴えだ。 こういうこと1回でも言ってきた相手には一切親切しないのが正解。 「○○なときは××してほしいに...

      • 横だけど 「言わなくてもわかってほしい」「察してほしい」 これができないからお前は結婚できないんだって何度か言われたよ

        • そりゃ結婚したい相手がそういうタイプだったら 自分があわせるか拉致するかしかないだろ

    • 「助けて」って言われてから手を貸すといいんじゃない? 明らかに困ってるとわかる人にも、「どうしたのか?」とまず尋ねてから、「力になりましょうか?」と提案する 「助けて欲し...

    • あなたは何もしない方がいい いや、しないでくださいお願いします

    • 増田は正しい。察してちゃんは悪

      • 察して欲しいんだろうな、って場合は無視することにしてるわ

    • 他人に心なんかないから察せないのも当然だし傷ついた振りをしているだけで実際に傷ついてるわけではないぞ。 この世に実在するのはおまえだけで後は中身のない人形だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん