2020-11-13

anond:20201113172740

そうかレア名字だうち

直近10年で誤配されたの1回とかの頻度だったのはそのおかげか

記事への反応 -
  • 本人確認必須ってそういうもの位しか無いよね ブコメは数から見るに多くの人がマスクしてでも対面にこだわってるように見えて不思議なんだわ

    • 対面というより即時性? もし誤配だったりしたらあとで引き取りに来てもらうよう手配するのはめんどうだ 対面ならその場で返せるじゃん 最近は送りつけ詐欺とかもあるしな

      • なるほど面倒と思うポイントが違うのか 確率的に低い誤配等の返送処理よりも毎回気をつける方が面倒だと思ってしまう

        • 低い高いの感覚も違いそうだ

          • 近所に同じ姓の人がいてるとか、増田の苗字がレア度高いとかでも変わりそうだね

            • そうかレア名字だうち 直近10年で誤配されたの1回とかの頻度だったのはそのおかげか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん