2020-11-12

anond:20201112231325

そりゃあ人にほいほい金貸すのは良くないが

養われてる分際で人のお金の使い道に文句付けるのもおかしい話だ

バイトして家から出てけば?

記事への反応 -
  • 今日の夕食時、父親が10万を他人に渡したと聞かされた。 渡した相手はバイトのときに一緒に働いていた人らしい。知り合いではあるが交友はない。飲みにも遊びにもいったことのない...

    • そりゃあ人にほいほい金貸すのは良くないが 養われてる分際で人のお金の使い道に文句付けるのもおかしい話だ バイトして家から出てけば?

      • ワイはこういう親は14歳未満のうちに殺しておくのが正解だと思うで

    • とっとと家出たほうがいい

    • 俺のジジイもそんな感じだった。人に金貸すの人助けだと思ってんだよね。家族はそのせいで苦しんでるのにさ。半分詐欺みたいな話に乗りやすいんだろうな。他にも使いようない土地...

    • 生きろ そのうちいいことあるよ 絶対ある

      • 俺のところも同じような親なので分かるが、所詮親は子供の言うことなんて聞かない 子供より他人が大事なわけじゃない。子供の言うことだから聞かないんだよ。甘えて舐めてるから 後...

        • 相手のポジションしか見ない人間ってすぐ騙されるよなあ。 情報商材とかで良くあるけどレンタカーの高級車とairbnbで借りた豪邸で金持ちの凄い人だと思わせるとか、とにかく一回地位...

    • はやく独立しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん