アツギの件はともかく、以前カネボウの「生きるために化粧をする」とかロリエの「生理は個性だ」レベルで炎上してたのをみると、ネット内、しかもTwitterという限られた場での炎上と...
女性は傷つきやすい。 男向けと同じ感覚で女向けの広告打っちゃ駄目。 客を過呼吸に追いやりたいのかって。
障害者じゃん 劣ってるのに世の中に出てくんなよ生ゴミ
炎上したところで影響あるのかも怪しい どれも不買だ不買だって鼻息荒くしてたけど、どこか潰れたり決算に影響したりしたか 全く聞いたことないが
正直カスハラと同じで相手にするから調子に乗って余計燃えるだけで徹底的に無視すれば実害はないわ。 法的リスクがあるようなものでない限り炎上は完全無視が一番良い。
それらのキャッチコピーは強い言葉で印象付けようとしてるから慎重さは全然感じないやで