2020-11-08

記事への反応 -
  • 性欲なんて無きゃ困る事で、見た目で性的魅力を強化するのなんか昔から当然のように行われてたわけじゃん それを服装やアクセサリーの売りにするのなんかむしろ真っ当な宣伝手法な...

    • でもブルカかぶせてるイスラム圏は人口増えまくりやん

    • インセルきも

    • エロ需要を汲んだタイツと日常使いのタイツは別でよくね?

      • じゃあ別のタイツ買えば良くね?

        • まあ路線変更したんなら、他を当たるね。ATSUGIはそうじゃなかったみたいだが。

      • 女性も負担なく子どもをつくれる性行為とそうでないエロを区別付けられないうちはダメなんじゃないですかね。 例えばえろ万歳!AVが教科書!になると困る女性が大勢いる訳です。 性...

    • 病的なのは極少数でしょ 極少数でも声がデカいから対応せざるを得なくなるって今のネットの構造の不備やな

    • 性的魅力以外で勝負したい陣営が 性的魅力の社会的価値を毀損しようと頑張ってんだろ

    • 性欲なんて無きゃ困る アセクシャルの人達は特に困ってないよね むしろ性欲猿の男に困ってるけど

      • 病人という一部の例外を引っ張りだして「困らないよね」とか言うのバカでしょ 「乙武みたいな人がいるんだから靴無くても困らないよね」って言ってるのと同じ

      • アセクシャルの人もパパとママに性欲があったから生まれできたわけですよね 親に性欲があったから、この世で私は困らないって主張ができるのってなんか面白いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん