2020-11-08

anond:20201108144436

女性企画者なら「おじさんの感性」でないと決めつけてしまって良いんだろうか

女性が全員テンプレ的な「女性らしさ」を持ってるって幻想を前提に語るのだとしたらなんかなあと・・

記事への反応 -
  • 企画者が女性だったという話は?

    • 女性の企画者なら「おじさんの感性」でないと決めつけてしまって良いんだろうか 女性が全員テンプレ的な「女性らしさ」を持ってるって幻想を前提に語るのだとしたらなんかなあと・...

      • だからテンプレ的な女性らしさを持たない女性を「名誉男性」と呼んで批判しているんだぞ

        • 女に幻想抱いてる人間批判はどっちかというとフェミが云々ではなく昔風おじさんへの批判って感じでは?

    • 名誉おじさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん