2020-11-07

anond:20201107214504

その場合自己判断だよね

圧力があるわけじゃないじゃん?

好きでやってんだから

記事への反応 -
  • なぜ化粧しなきゃ失礼なんだ? すっぴんで人前に出るのが失礼だっていう方が失礼では? 洗濯して風呂入って散髪行ってヒゲ生えてなきゃ(綺麗に整えてあれば?) ビジネスでもそれ...

    • まあ完全に外部と関わらない仕事だったらそれでいいかもしれないけど、人間って結局見た目だけで判断する人の方が多いから営業なり販売なりだと単純に成績落ちるやろ。 男も業種次...

      • その場合は自己判断だよね 圧力があるわけじゃないじゃん? 好きでやってんだから

        • んなわけない。 会社にしてみりゃ儲けるために人雇ってんだから大して儲けられない人間なんてハラスメントで精神的に潰してでもやめさせたい存在でしかないし。 それが嫌なら独立す...

      • ワイIT、スーツ着たことない、時計しない、靴はぼろぼろのスニーカー、髭ボーボーで出勤 全く問題ない模様 営業たいへんやな

      • 問題は男より女 男は何も言ってこん むしろ仕事すらも関係ない時ある 増田でもいるが化粧しない女ってなんなの?私らに失礼みたいな 失礼な顔面のお前はすりゃいいだろ 私は普通の顔...

    • なぜ女は眉毛を剃るのか ヤンキー文化なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん