2020-11-06

anond:20201106161449

それならマジな話で「いつもは素敵なお姉さまがたばかりだが、今日女子がきた、嬉しい」が何故アウトなのかよくよく考えたほうがいい

高齢女性」がアウト、なのではない

記事への反応 -
  • あのツイートの「素敵なお姉さま」が「ババア」の言い換えだと気づかないのは、それこそ読解力の問題なんじゃないですかね…

    • 「年配の女性」とか「年配の男性」って単語がポリコレに引っかかるとか怖すぎ

      • そうか まあ、お前が公式ツイッター運営することはないだろうから大丈夫だよ

        • 運営してるんだよなぁ 決まったフォーマットで運用してるだけなんだけど、気をつけるに越したことはないね

          • それならマジな話で「いつもは素敵なお姉さまがたばかりだが、今日は女子がきた、嬉しい」が何故アウトなのかよくよく考えたほうがいい 「高齢な女性」がアウト、なのではない

            • そもそも興味あんまりない横増田だから原文を見てなかった そういう内容なら炎上も当然だな、全時代的すぎるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん