2020-11-05

anond:20201105123512

そうだから怖いよね。

ポリコレのせいで都会でトランプ支持者と言えないと言われているけど、逆にど田舎トランプクソと言ったらどうなることやら。

記事への反応 -
  • ある時間帯に増えるのがバイデンの票だけだった、なんてさ 数え方次第であり得ることだよね? 物理的な用紙を数える場合、リアルタイムに加算していくわけじゃないことぐらいわかる...

    • バイデンが突然増えたのは普通に郵便投票数え始めただけでしょ。 トランプ支持者の大多数は半分宗教入ってるレベルだからトランプという教祖が投票所へ行けと言ったら従順に守る。 ...

      • アメリカって国民の半分くらいトランプ教の狂信者なの?

        • そうだから怖いよね。 ポリコレのせいで都会でトランプ支持者と言えないと言われているけど、逆にど田舎でトランプクソと言ったらどうなることやら。

          • 誰も周りにいないから大丈夫だろ

          • 現実だけじゃなくネットでも Twitter と Facebook(ただし大小関わらず権力者) 以外で 極端に愚かなこと言ったらぶっ叩かれるよ   そういう人らの憩いの場は Twitter と トークラジオ

          • これ冗談で書いたのにマジで反トランプなだけで銃弾ぶち込まれる事態になっとるやないか https://this.kiji.is/697641573662786657

      • マジで聞きたいんだけど、10万票以上が全部バイデン票なんて確率的にあり得ると思ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん