2020-11-05

anond:20201105123438

カラオケボックスで陰茎出して居眠りしてたらドアの外に女子行列が出来てた

記事への反応 -
  • もっとモテ武勇伝聞かせて?もっと

    • カラオケボックスで陰茎出して居眠りしてたらドアの外に女子の行列が出来てた

    • 今日ちょっと作り過ぎちゃったからよかったら食べてって言われて同僚の女の子が弁当持ってきてくれたりしたよ 1食400円とられたけど

      • 400円か 近所のスーパーの方がコスパいいな

      • すご〜い!いいな〜!どんなお弁当だったの?

      • ワイは毎日昼と夜にお弁当という体でスタミナが回復する薬剤を女の子らしき人がプレゼントボックスに配給してくれる(ゲームの)プレイをしていたことが一時期あったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん