2020-11-04

anond:20201104195436

盗撮犯が興奮したら駄目、ってこと?

女性ファッションの是非を盗撮犯の性欲が握ることにならないかそれ?

記事への反応 -
  • 男からの女への加害を正当化する奴は男だろうが女だろうが許せない。

    • 気分を害したら加害?

      • 実際にタイツやストッキング着用した脚に対する盗撮は多いからあのPRは男の性加害の正当化と助長をしてる。

        • 盗撮犯が興奮したら駄目、ってこと? 女性のファッションの是非を盗撮犯の性欲が握ることにならないかそれ?

          • どんな格好してようが痴漢盗撮強姦するのが男なんだからタイツに限らず女用に物を売ってるメーカーが性犯罪を正当化するのはおかしい。

    • 自分が男から好かれないって、そうムキになるなって。 セックス好きの女だって沢山いるだろ。

      • セックス好きな女が多いならなんで風俗という業種が成り立つんですか? 現実見ろよ。

      • そんな女性いねーよ童貞の妄想みじめ

    • タイツとは関係ない話だったのね まぁ、制服着て通学してる時点でタイツの有無関係ないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん