2020-11-04

anond:20201104130206

増田KKO人生で一度もそういうことやったことがない男ばかりだよ

  • 女の肉体や子宮は家長の男の所有物では無いというだけの話であって、性に奔放になることがフェミニズムではない。

    • 女性の肉体は他人の所有物ではないので、各自が望む格好をできるようにしよう で、そのために製品を提供しようとしたら それをバッシングしてるのが今のフェミじゃん

      • そんな事叩いてないけど。 男は女の服装に口出すな男は女に近寄るなとしか言ってない。

        • 大丈夫だよ。あなたの服装は誰も興味ないし、誰も近づかないだろうから。

          • じゃあ声かけや痴漢やめろよゴミども。

            • 増田のKKOは人生で一度もそういうことやったことがない男ばかりだよ

          • 女の服装に興味ない男なんて存在しない。 男は女を家畜として品評する資格があると思ってるから。

    • 個人の自由を認めることがリベラリズムではないのと似ていますね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん